当店のレンタルサービスをご利用いただく際には、会員登録のお手続きが必要になります。利用規約に同意していただいた上でお申込みをお願いいたします。
入会申込み手続きにつきましては、こちらにてご確認ください。
法人様にてご利用いただく際には、こちらにてご確認ください。
ご予約手続き
ご予約のお申込みは全てWEBからとなっています。
WEBでのお申込み
WEBからのご注文は初回は審査のためレンタル商品発送日の1営業日前までのご注文まで承っております。
初回ご利用の前に会員登録が必要となります。
※在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
※WEBからのお申し込みは、予約が確定したものではありません。在庫確認後ご予約確定のメールをいたします。
- STEP1
商品選択
- 商品一覧ページでレンタルしたい商品をクリックし商品詳細ページに移動します。
- STEP2
商品を決める
- 商品詳細ページで表示されているカレンダーの下部にある「レンタル期間を延長する」のプルダウンからご使用を希望する期間を選択してください。1日のみの場合は「延長しない」を選択いただくことになります。最大30日延長(31日間)まで選択できます。その後、カレンダーで「ご利用の開始日」をクリックしてください。必要な数量を「数量追加」または「数量を減らす」ボタンで変更した後、「カートに追加」ボタンをクリックして、商品をピックアップします
- STEP3
カート内容確認
- ご希望の商品を全て選択した後、「カートを見る」でカート内の商品内容を御確認ください。間違いがなければ、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてレンタル条件を入力します。
- STEP4
レンタル方法
- すでに会員の方は、メールアドレスとパスワードでログインしてください。新規の方は新規会員登録にお進みください。商品の受取方法、返却方法、レンタル期間を選択します。
- STEP5
支払方法の選択
- クレジットカード、銀行振込、代金引換、後払いなどからご希望の支払い方法を選択ください。注文の内容を確認し「予約を確定する」をクリックしてください。
- STEP6
注文完了・在庫の確認
- ご登録のメールアドレス宛にご注文内容を連絡いたします。ご注文確認後、在庫状況をお調べいたします。
在庫更新のタイミングによりすでにご予約が埋まっている可能性もございます。
- STEP7
注文確定
- 在庫確認後、問題なければ注文確定となります。
- STEP8
発送
- ご利用日の前日着で発送いたします。
- STEP9
商品の到着(利用開始日前日)
- 到着後、注文内容の確認および輸送中の破損や異常がないか確認の有無を確認の上、不備があった場合は到着日当日の24時を超える前にメールで連絡をください。
- STEP10
利用開始
- 機材は適切にお使いください
- STEP11
利用最終日の翌日(返却日)
- 利用最終日の翌日昼12:00までにコンビニや配送営業所に商品の持ち込みをお願いいたします
- STEP12
返却完了
- 弊社に商品到着後、商品の内容確認し問題が無ければ返却完了メールをお送りいたします
返却時の注意
※返却漏れだけではなく、弊社の貸出商品とお客様自身のケーブル、バッテリー、メモリーなどが間違って返却されてくることが多いのでご注意ください
お客様自身の荷物の返却には、梱包料金+送料で、一律2,000円+税を頂戴いたしますので、くれぐれもご注意くださいませ
※当店貸出品の未返却品があった場合、お客様で配送料の負担をお願いいたします